土曜日13:25着。


待ち無しだが丁度満席。


外に券売機。らーめん960円半替玉100円を注文。
食券は買わずに並ぶらしいけど入れると思って先に買ってしまった。
店員さんは外国の方でした。
福岡に行った時にいけなかった店なので渋谷でリベンジ。
10分待って誰も出てこない…
これは…恐ろしく回転悪いパターンか…

13分で入店。
食券を見せると麺の硬さを聞かれるので、
カタメを注文。

1分で着丼。はええ。
まずスープ、これは一蘭。

麺、これも一蘭、あれ?これ一蘭だ。
暖簾がない一蘭でした。

替玉はテーブルのベルをチーンと鳴らします。
また30秒位で出てきました。
全てが一蘭。

ご馳走様でした。
📍店舗情報 🍜 店名:麺屋 我ガ 渋谷二丁目中央店 🏠 住所:東京都渋谷区渋谷2丁目8−8 🚉 最寄駅:JR・東京メトロ各線「渋谷駅」東口より徒歩6〜7分 🕒 営業時間:11:00〜22:30 ❌ 定休日:なし(無休) 📚 食べログ評価:★3.55 ⭐ Google評価:★4.4 🍜 ラーメンデータベース:87.40点


コメント